スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第127回 2013年9月8日 2020年東京オリンピック決定の朝に

大人8人、子供4人での活動となりました。O山さん、東京オリンピックの開催決定に感動し、なにかしなきゃってことで久々の参加。こんなところにも五輪効果が。新隊員のS塚さん、N原さんも大活躍ありがとうございます。コア前で街の親子の方に声を掛けれて、うたせゴミレンジャーの概要を説明しました。詳細はウェブでってことで省略してしまったけど参加をお待ちします。

DSCN4477v1.jpg
幕張ベイタウンで最も汚い場所のひとつにコア前の時間貸し駐車場の周囲の緑地があります。どなたかが、ローズマリーを数株植えられたようで周囲の草刈りもしてありました。今後、ここもきれいになっていくことでしょう。ありがたいことです。

DSCN4479v1.jpg
最近はやりのゴミ。水回りに多いのですが、ゴム風船のちぎれた破片。時間の経過によりタイル等にべったりとくっつき拾いにくくなります。いい子は片付けて帰ろうね。

DSCN4481v1.jpg
幕張ベイタウン グリーナ。上層階までサッシュが入りました。内装工事も山場に差し掛かる頃でしょう。併設の「サ高住=サービス付高齢者向け住宅」は完成しています。説明会が始まっています。

DSCN4482v1.jpg
本日のレンジャーその1
T木隊員、遅れて途中参加。昨日3時まで一緒でしたもんね。


DSCN4483v1.jpg
本日のレンジャーその2
N原新隊員、家族全員で頑張って頂けました。


スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。