スポンサーサイト


第138回 突然の衆議院選挙の日に

快晴冬日での開催。大人8人、子供1人での活動となりました。H野さんと一緒に参加いただいた新規参加者もありました。感想は、「意外とゴミが少ない」との意外な感想でした。街がきれいになっているということで喜ばしい感想でした。あいかわらず、菓子の小袋が多い。

DSCN5752v1.jpg
上棟上等。実はベイフロント・タワーアンドレジデンスと言う普通の名前で出ています。ファビュラスはキャッチ。

DSCN5749v1.jpg
何これ?小さい金属板の加工部品の先端にフェルト状のモノが取り付けられた歯ブラシ状の物体。

DSCN5751v1.jpg
何これ?「白防炎シート」と記載。わからないそれが入っていた袋かな。

DSCN5753v1.jpg
何これ?きのこであることはわかる。食べれるのか?

DSCN5755v1.jpg
本日のレンジャー。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://utasegomiranger.blog.fc2.com/tb.php/40-f3f56f3e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

